あがり症や、吃音などで悩んでる方いますか?

  • 病気・健康
  • KDDI-TS38
  • 07/07/22 00:51:29

私もその一人で、何か解決法はないかとググってみたら、ある二つのサイトを見つけ、希望の光が少し見えました。
医師の方の個人のサイトなので、ここにURLは貼れませんが、もし気になる方がいましたらレスくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/22 09:07:44

    波さん・あいさんレスありがとうございます(*^o^*)
    私が見つけたサイトは、無料メルマガが届いてそれを読んで基づきながら家で克服するものみたいです。登録料もないし何かを購入とかもないので安心して下さい☆もちろんプライバシーも守られます(^-^)2つあるので自分に合った方を試して下さい。
    ママスタメールはURLを貼って送信出来るかな?今からあいさんに送ってみます!
    波さんもアドピカお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS38
    • 07/07/22 09:14:30

    あいさん、ママスタメール送りました!
    URL貼れてますか?

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS38
    • 07/07/22 10:58:51

    ゆかさん、ママスタメール送りました(^O^)ノ
    URL貼れてますか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS38
    • 07/07/22 18:43:10

    さきさん、ママスタメール送りましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/07/22 19:25:16

    ゆかさん、今度はどうですか~(>_<)?

    • 0
    • 07/07/22 19:42:04

    良かったぁ(*^∇^)♪

    • 0
    • 07/07/22 20:46:17

    えみさん、メール送りました(^O^)

    • 0
    • 07/07/22 21:45:59

    みいさん、メール送りましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/07/22 22:35:33

    ゆいさん・ともさん、メール送りました(^O^)

    • 0
    • 07/07/23 09:05:57

    なみさん・ぜひさん、ママスタメール送りました!遅くなってごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 07/07/23 18:47:45

    みさん・んさん、ママスタメール送りましたm(_ _)m

    質問さん、吃音(どもり)の他にあがり症・赤面症・多汗症ナドの方って書いてあります。

    • 0
    • 07/07/24 10:44:26

    レスしてくださった皆さんへ

    1日1通しか来ないメールでもどかしさもありますが、気長に頑張りましょうねo(^-^)o 抱える物は人それぞれで計り知れないですが、自分だけが長年悩んできたのではないと思うと心強いです!悩んでる者同士にしか分からない部分がたくさんあるので、もし良かったら色々話したいので気が向いた方メールくださいm(*_ _)m

    • 0
    • 07/07/24 12:17:46

    KC33さん、ママスタメール送りました(*^_^*)

    • 0
    • 07/07/25 10:44:38

    ↓のステの★さんと、その下のVIPの★さんは一緒の人かな?
    VIPの★さんにママスタメールを送ったのですが、届きましたか?

    • 0
    • 07/07/25 10:46:43

    別人だといけないので、ステの★さんにもママスタメール送りました(^o^)ノ

    • 0
    • 07/07/25 18:39:59

    はなさん・しちさん・リオさん、ママスタメール送りましたぁ(*^∇゚)ノ

    • 0
    • 07/07/25 19:45:13

    はなさん、今度は届きましたか!?

    • 0
    • 07/07/25 20:20:05

    はなさん、良かった♪どういたしまして~m(*_ _)m

    • 0
    • 07/07/26 07:20:01

    4ヶ月さん、ママスタメール送りました(^O^)

    • 0
    • 07/07/26 07:24:02

    もし、ママスタメールをくださった方がいましたら…

    私、ドメイン登録をしてなかったので受信出来ませんでした。すみませんでしたm(_ _)m
    先ほどドメイン登録をしたので、よろしかったらまたママスタメールをお待ちしております(*^o^*)

    • 0
    • 07/07/28 23:58:04

    カニさん、ママスタメール送りました(*^_^)b

    • 0
    • 07/07/29 21:21:31

    うーさん、ママスタメール送りました!

    • 0
    • 07/07/29 21:29:13

    レスをくださってサイトを開いた皆さんへ

    あがり症克服のサイトの方は、最終的には15000円くらいのCDを購入して(もちろん強制じゃありません)自宅でそのCDを聴きながら克服していくものみたいです(´∀`)最初のレスの方で、何かを購入するサイトではないので安心して下さい…と知らずにレスしてしまってすみませんでしたm(_ _)m ちなみに主はCDは購入しません。

    • 0
    • 07/07/30 00:12:09

    あさん、ママスタメール送りました(^^)

    • 0
    • 07/07/30 14:10:25

    さくさん
    アドピカしておきますm(_ _)m

    • 0
    • 07/07/31 08:36:12

    レスをくださって、サイトを開いた皆さんへ

    どもりのサイトの方も、CDなどを購入して自宅で克服していくものでした。最初の方で、何かを購入するなどはない…など知らないとは言え勝手なレスをしてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m
    閉めることにします。

    • 0
1件~26件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ