あがり症や、吃音などで悩んでる方いますか?

  • 病気・健康
  • KDDI-TS38
  • 07/07/22 00:51:29

私もその一人で、何か解決法はないかとググってみたら、ある二つのサイトを見つけ、希望の光が少し見えました。
医師の方の個人のサイトなので、ここにURLは貼れませんが、もし気になる方がいましたらレスくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/22 03:31:39

    私もあがり症でどもってしまいます 教えて下さい

    • 0
    • 2
    • あい
    • SH903i
    • 07/07/22 07:33:47

    私もです。教えて下さい。

    • 0
    • 07/07/22 09:07:44

    波さん・あいさんレスありがとうございます(*^o^*)
    私が見つけたサイトは、無料メルマガが届いてそれを読んで基づきながら家で克服するものみたいです。登録料もないし何かを購入とかもないので安心して下さい☆もちろんプライバシーも守られます(^-^)2つあるので自分に合った方を試して下さい。
    ママスタメールはURLを貼って送信出来るかな?今からあいさんに送ってみます!
    波さんもアドピカお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS38
    • 07/07/22 09:14:30

    あいさん、ママスタメール送りました!
    URL貼れてますか?

    • 0
    • 5
    • ゆか
    • N901iS
    • 07/07/22 10:47:22

    私もあがり症・吃音気になってます。
    教えてください。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS38
    • 07/07/22 10:58:51

    ゆかさん、ママスタメール送りました(^O^)ノ
    URL貼れてますか?

    • 0
    • 7
    • さき
    • SH901iC
    • 07/07/22 13:50:09

    私にも教えて下さい
    あがり症、吃りがあるので(ToT)

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS38
    • 07/07/22 18:43:10

    さきさん、ママスタメール送りましたo(^-^)o

    • 0
    • 9
    • ゆか
    • N901iS
    • 07/07/22 18:56:37

    主さん、どうやらメール届いてないようです。
    もいっかい違うアドでお願いします。

    • 0
    • 07/07/22 19:25:16

    ゆかさん、今度はどうですか~(>_<)?

    • 0
    • 07/07/22 19:37:02

    おっけーです。ありがとう!

    • 0
    • 07/07/22 19:42:04

    良かったぁ(*^∇^)♪

    • 0
    • 07/07/22 20:02:17

    私も、上がり症があります。教えて下さい。

    • 0
    • 07/07/22 20:46:17

    えみさん、メール送りました(^O^)

    • 0
    • 07/07/22 20:48:23

    主さん届きました。ありがとうございました。

    • 0
    • 16
    • みい
    • KDDI-CA35
    • 07/07/22 21:29:59

    こんばんは。
    是非教えて下さい(^-^)

    • 0
    • 07/07/22 21:45:59

    みいさん、メール送りましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/07/22 22:22:34

    教えてください

    • 0
    • 07/07/22 22:32:46

    おしえてください

    • 0
    • 07/07/22 22:35:33

    ゆいさん・ともさん、メール送りました(^O^)

    • 0
    • 07/07/22 22:38:22

    ありがとうございました

    • 0
    • 07/07/23 00:09:41

    私もお願いします(>_<)

    • 0
    • 07/07/23 00:36:19

    お願いします(>_<)

    • 0
    • 07/07/23 04:22:05

    遅くなりましたm(__)m
    主さん、メール届きました ありがとうございます。

    • 0
    • 07/07/23 09:05:57

    なみさん・ぜひさん、ママスタメール送りました!遅くなってごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 07/07/23 13:27:44

    私にもぜひ教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 07/07/23 15:15:40

    お手数ですが私にもお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 07/07/23 17:56:19

    その2つの症状以外はだめですか??
    あと、あがり症ともうひとつはなんと読むのですか?
    トピズレすみません

    • 0
    • 07/07/23 17:57:56

    きつおんしょう と読みます。

    • 0
    • 07/07/23 18:47:45

    みさん・んさん、ママスタメール送りましたm(_ _)m

    質問さん、吃音(どもり)の他にあがり症・赤面症・多汗症ナドの方って書いてあります。

    • 0
    • 07/07/23 18:54:57

    きつおんと読むのですね
    ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 07/07/24 10:44:26

    レスしてくださった皆さんへ

    1日1通しか来ないメールでもどかしさもありますが、気長に頑張りましょうねo(^-^)o 抱える物は人それぞれで計り知れないですが、自分だけが長年悩んできたのではないと思うと心強いです!悩んでる者同士にしか分からない部分がたくさんあるので、もし良かったら色々話したいので気が向いた方メールくださいm(*_ _)m

    • 0
    • 33
    • 間に合いますか?
    • KDDI-KC33
    • 07/07/24 11:48:07

    良かったら教えて下さい!!

    • 0
    • 07/07/24 12:17:46

    KC33さん、ママスタメール送りました(*^_^*)

    • 0
    • 07/07/24 22:07:47

    遅くなりました。ありがとうございました

    • 0
    • 07/07/25 00:37:20

    主さんこんばんは。
    私もかなりのあがり症で悩んでいます。ぜひ教えて下さい。

    • 0
    • 07/07/25 10:27:14

    主さん、昨日レスしたんですが、メールアドレスを載せるの忘れてしまいました。
    ぜひ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/07/25 10:44:38

    ↓のステの★さんと、その下のVIPの★さんは一緒の人かな?
    VIPの★さんにママスタメールを送ったのですが、届きましたか?

    • 0
    • 07/07/25 10:46:43

    別人だといけないので、ステの★さんにもママスタメール送りました(^o^)ノ

    • 0
    • 40
    • ★です
    • F703i
    • 07/07/25 10:53:56

    下の★は二つとも私です。紛らわしくなってしまってすみません。
    両方メールが届きました。ありがとうございました。

    • 0
    • 07/07/25 15:24:17

    私にもよろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/07/25 15:30:37

    あたしにもおねがいします!!!

    • 0
    • 07/07/25 17:47:52

    お願いします。

    • 0
    • 07/07/25 18:39:59

    はなさん・しちさん・リオさん、ママスタメール送りましたぁ(*^∇゚)ノ

    • 0
    • 07/07/25 18:49:15

    ありがとうございます!

    • 0
    • 07/07/25 19:08:32

    届かないようなので、お手数ですがもう一度お願いできませんか?すみませんm(__)m

    • 0
    • 07/07/25 19:45:13

    はなさん、今度は届きましたか!?

    • 0
    • 07/07/25 19:56:26

    届きました!ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 07/07/25 20:20:05

    はなさん、良かった♪どういたしまして~m(*_ _)m

    • 0
    • 07/07/26 03:33:23

    お願いしますm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ