フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 159571
    • マケドニア・デナール
      22/12/26 11:34:50

    >>159559
    私は今回比較的納得な選考だったけどな

    かおくんはジュニアに選ばれてたよね?
    山本君は成績的に妥当
    佐藤くんは…なんかジャンプの点を見ていてもあまり推されてないから、ここは確かにもやる

    友野君と島田君だったら、島田君は全日本以外は今のところあまり成績がない状況だからバランス的に友野君なのは納得

    世界選手権は一番大きな大会だし、一時の結果で決められない
    島田君はこれからもう少しコンスタントに成績を残して来年を見据えるので本人も納得してるはず

    むしろ去年の河辺さんが謎選出だった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ