フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 141267
    • 後藤又兵衛
      21/04/25 11:06:11

    >>141265
    私は自分が行く試合は、どの試合も開場してすぐに入る方だから、暇潰しに関係者席やリンクサイドにいる人を眺めてるのよ。
    ネイサンは連れに教えてもらうまでスタッフだと思ってた。
    織田くんは「何かあの人、猿みたいな顔してんな…あれ?もしかして織田くん?」って感じで途中で気づいた。
    何故か排除したいと思われてるみたいだけど、別にアンチじゃないし、織田くんはむしろ現役時代ファンだったよ。リンクの上だと輝いてるのに、リンクを降りたら…って感じ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ