フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 121579
    • けんびきょう
      18/08/31 21:59:55

    >>121578
    ニジンスキーはそう来たか!って正にな感じだよね。
    でも、それこそプル様のように、締め括りはベストオブ羽生みたいな感じじゃないかなぁって思って。
    ニジンスキーは練習見ただけで鳥肌だったし、素晴らしいプログラムになるのは間違いないと確信したけど、4Aも今年の試合で綺麗に決まるかはちょっと疑問かなぁとも思う。
    あと、羽生君、試合をしたら何かまた燃えちゃうんじゃないかともちょっと思う(笑)
    いつも予想の斜め上をいくからさ。
    でもプログラム的にはもしかしてラスト?をめちゃくちゃ漂わせてるよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ