• No.67 なか

    SO903i

    07/08/31 11:55:11

    うちもお金かけて蓄えた肉を、お金かけて痩せる訳にはいかないっす!
    ビリーは貰いものなんです。あれはホントやらなきゃ、無駄になりますね。自分では絶対勇気なくて買えません。
    バランスボールは両脇にイスを置いて、足を床につけずに前後50左右50くらいやるようにしてます。なんちゃって乗馬です(笑

    最近飲むゼリー置き換えをしようかな~とためしてみたら、おいしくできました∞
    でも息子に取られてしまう…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。