タモリ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/12/03 23:13:12

    自分の番組なんだー
    なんかほのぼのしたわ

    • 0
    • 09/12/03 22:56:52

    ちらっとみたら、面白かったよ

    タモさん楽しそうだった

    • 0
    • 09/12/03 22:40:15

    番組持ってるよね。ぶらたもりとか言うヤツ。おもしろいらしいよ(親談)

    • 0
    • 09/12/03 22:31:21

    タモさんがNHKにでてるー
    毎週でてるのかな?

    • 0
    • 09/07/13 09:02:57

    今日は慎吾がテレフォン代役つとめるんだよね
    楽しみ

    • 0
    • 09/07/13 08:42:16

    あげとくか…

    タモリはいないよ~

    • 0
    • 09/07/13 02:19:23

    人間ドックと白内障手術で休みなんだぁ!ただの夏休みかと思ってた。しかしタモさん不在は寂しい…

    • 0
    • 09/07/13 01:50:58

    早く帰って来てね!!待ってるよ~!!

    • 0
    • 198
    • はい明日
    • W31K/K II
    • 09/07/12 21:55:46

    あげ

    • 0
    • 09/07/12 21:48:17

    明日からタモリを見れないと思うとなんだか寂しい

    • 0
    • 09/07/12 21:45:15

    あげ

    • 0
    • 09/07/12 21:27:31

    あのトピ主タモリ好きなわりには立てるの遅いのね

    好きならいいとも終わりに立てれば良かったのに…

    タモリ好きだけどいいとも見てなかったのかしら~

    • 0
    • 09/07/12 21:19:33

    >>193あるのわかってて立ててるしねー

    • 0
    • 193
    • なんつーか…
    • W53T
    • 09/07/12 21:12:03

    わざとらしくて腹立つ向こうの新しいトピ。こっちにしようね。

    • 0
    • 09/07/12 21:09:14

    またトピ立ったね…

    だからあげときます♪

    • 0
    • 09/07/10 22:07:31

    タモリさんに総合あったんだ!?
    来週のお昼前にあげとこ。

    • 0
    • 09/07/10 21:46:58

    来週の為あげ

    • 0
    • 09/07/10 18:26:39

    Mステも休むのかな?

    • 0
    • 09/07/10 17:25:13

    来週は人間ドック、白内障の手術の為お休みです。
    (いいとも見てない方のために)

    • 0
    • 08/10/20 08:56:45

    総合あった

    • 0
    • 08/08/20 20:21:32

    そうなんですか。ありがとうございました。
    面倒っていうのがタモリっぽいね。

    • 0
    • 185
    • ミクのニュースに載ってた
    • P906i
    • 08/08/20 19:27:32

    タモリさんと親しい人が言ってたんだよ
    お酒飲んだら、書くの面倒になっちゃったんだと

    • 0
    • 08/08/20 18:37:11

    何かで言ってたんですか?

    • 0
    • 183
    • 白紙だったって
    • F902i
    • 08/08/20 17:58:38

    タモリさん本人も認めましたね。
    すごすぎる。

    • 0
    • 08/08/10 09:34:26

    最高のギャグだったのか…
    なんか納得しちゃった。

    • 0
    • 08/08/10 09:28:57

    わ~
    本当にびっくりした
    タモさんすごいね
    泣けちゃう

    • 0
    • 180
    • フライング&#x{11:F8B1};ヒューマノイド
    • SH904i
    • 08/08/10 09:20:48

    すげー…ホントに白紙だ

    • 0
    • 179
    • リングマ
    • KDDI-ST34
    • 08/08/10 09:00:58

    携帯のトップで タモリさん 弔辞 でかけたら早い段階で出ましたよ。

    • 0
    • 08/08/10 08:25:14

    逸見さんが亡くなったからか~。
    確かに、逸見さんあってのって感じでしたよね。ありがとうございます。スッキリしました。

    • 0
    • 08/08/10 03:41:14

    ゴルフは、逸見さんが亡くなって今一パットしなくなったからかな?

    • 0
    • 176
    • えなりのトトロ
    • KDDI-TS39
    • 08/08/09 23:42:59

    mixiのコミュに全文載ってたよ。

    • 0
    • 08/08/09 23:25:07

    全文知りたいな…どこかで見れますか?

    • 0
    • 08/08/09 23:16:41

    タモさんと、さんまとビートたけしで、お正月にゴルフ番組してましたよね?
    あれって、どうして無くなっちゃったんでしたっけ?
    タモリの頭にボールが当たってしまった事故よりも、前に無くなりましたよね。
    面白かったのに、気になって。

    • 0
    • 08/08/09 21:18:29

    ブリーフだってブリーフ以外は嫌と言ってたよ

    • 0
    • 08/08/09 21:13:44

    ニコニコでタモさんと赤塚先生の半裸SMショー「今夜はサイテー」見てしまった…キモかった。二人ともオイルでヌルヌルしてるんだもん。

    • 0
    • 08/08/09 06:30:13

    youtubeで見たんだけど、タモさんがハトバスのガイドを北朝鮮風で喋るの最高だよ!徹子爆笑しすぎだし(笑)
    本当に才能溢れる人なんだね(^^)いつまでも元気でいて欲しい。

    • 0
    • 08/08/08 20:59:48

    Youtubeって携帯で見れますか?パソコン壊れちゃって…
    タモさんの見たいです。

    • 0
    • 08/08/08 20:54:35

    タモリさん、桑田さんの歌聞いて泣きそうになったって言ってたね。

    • 0
    • 168
    • マジレス
    • KDDI-SH33
    • 08/08/08 20:43:03

    いつもはご飯中テレビつけないんだけど、母からみるようにお進めのメールがきてつけたら、このおじちゃん格好いいって四歳の娘が言ったのに驚いて、ご飯ふいた。

    • 0
    • 08/08/08 20:35:16

    YouTube見てきた
    泣けたね
    でもやっぱりサングラスは取らないんだって思った

    • 0
    • 08/08/08 14:37:05

    たもさん大好き(>ч<♯)

    • 0
    • 08/08/08 14:30:08

    タモリさん、家庭環境複雑で両親離婚して親戚たらい回しだったから 赤塚さんの事、肉親以上に思ってるんじゃないかなー?

    • 0
    • 08/08/08 14:06:27

    Yahoo!のトップ探せばあるよ~

    • 0
    • 08/08/08 14:00:33

    全部読んだ方、どこで読みましたか?教えてください

    • 0
    • 08/08/08 13:41:30

    弔辞だった。

    薄字とかペラってやってたとか言う人

    ほんと残念

    • 0
    • 161
    • べつに
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/08 13:38:22

    白紙であろうと無かろうと、内容は良い弔辞だったよ。

    • 0
    • 160
    • 全文読んだ。
    • P905i
    • 08/08/08 13:35:17

    涙が出てきたよ。
    白紙だってやろうと思ってできる事じゃないよね。
    タモさんにとって赤塚不二夫がどれ程の存在だったかすごくよく分かったよ。

    • 0
    • 159
    • なんだか
    • KDDI-SA39
    • 08/08/08 13:32:42

    トピタイが笑える…

    • 0
    • 158
    • うーん
    • KDDI-TS37
    • 08/08/08 13:30:48

    白紙って聞いたけどタモさん普通にペラッてめくってたし…どぉなんだろね?

    • 0
    • 08/08/08 13:28:59

    白紙なの?!
    弔辞って薄墨で書くのがマナーだよね?
    で白紙に見えたんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ