旦那構成計画!!情けなくて… へのコメント(No.83

  • No.83 私の姉

    D902i

    07/06/27 20:55:59

    は荒療治ですが、散々旦那のダメなところをいい続けました。 全ての面で子どもの事を一番に考えるように言い、考えられないなら離婚するしかないと相手を追い込んで。 親も巻き込み何度も実家に帰って来て、最初の一年はかなり大変でしたが、今は誰よりもいいパパで私達夫婦の事まで気にしてくれてます。  昔はかなりヤンチャな人だったのでいざという時は頼りになったりもします。

    でも、姉の旦那親が最悪で姉を傷つけたからっていう罪悪感が姉の旦那にあるからというのもありますが。 この方法は決して良くはないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。