【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 93
      09/03/27 10:33:59

    職場の人の悪口、お父さんの悪口、近所のオバサンの悪口、妹の悪口、姉の悪口。

    きっと私がいない所では私の悪口も沢山言ってるんだろうね。

    職場の人や近所の人、合わない人はいるだろうけど自分の子供に愚痴るのは止めて。
    愚痴聞く為に遊びに来てるんじゃない。
    たまになら良いけど毎回何回も同じ事聞かされて頭おかしくなりそう。

    しかも家族やお茶飲み友達のオバサンの悪口まで…。
    人間だし、喧嘩だってする。誰だって嫌な所あるだろうけど本当に悪口しか言わない!

    だったら家族と縁切れば?オバサンとお茶飲みしなきゃいいじゃん。


    後、2歳半の娘と生後3ヶ月の姪っ子を比べるの止めて!

    動き回る2歳児と寝てばっかの3ヶ月の赤ちゃんじゃ生活感が違うの当たり前。ウチの娘は全然寝ない、ワガママだ。
    2歳児になったら昼寝なんて一回で十分だし、喋れるようになってワガママって言うよ。

    あーしろ、こーしろ育児に対して口出すくせに手伝ってはくれない。

    自分なりの育て方があると言っても批判ばっか。
    押し付けが激しくて、もう限界。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ