【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6944
    • 康安
      19/06/27 00:18:50

    私公立落ちて私立入ったんだけどそのせいで借金したとか言い出して辞めて定時入ってバイトしながら通ってたんだけど数年後自己破産。それも私のせいだって。働かないでブランド物買ったりギャンブルばっかやってたからじゃないの?弟は高校すら行かせなかったし。ガスとか止まっても私のバイト代から払ったり借金取りの相手させられたり。
    少なからず迷惑はかけたと思うけど我が子には学費の心配しないようにさせたくて働いてる。これが普通だと思うんだけどね。
    私が40過ぎても未だにネチネチ行ってきては相変わらずロクに働かないから縁切った。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ