【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6878
    • 元応
      19/05/20 13:52:22

    ごちゃごちゃうるっせーわ
    長生きしたいみたいで朝からむしゃむしゃモリモリ食べとる。

    バカ母生命保険にいっさい入ってないことが発覚。
    うちの子供が入院した時
    「もちろん保険入っとるやろ?」とか言うから
    「もちろんってお母さん入ってないんでしょ?」って言ったら
    「あたしは入院せんで・・・」   やと
    誰でも入院したくてするんじゃないよ。と当たり前に言ってやった。
    ほんと馬鹿親。子供に迷惑かけないように保険かけるんじゃ
    あっ、ちなみに馬鹿母年金もかけとらんらしいわ
    父親のしかないらしい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ