【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6454
    • 招き猫
      19/01/02 22:12:08

    孫のお年玉にも見返りを求める。妹は旅行に行く時、数枚くれるらしい。はっ!?数枚ってお金!?揉め事はイヤだからお金は一切あげてない、って聞いたけど 馬鹿じゃね
    義母の家に行くと言う孫に ガッポリもらってこいと言う馬鹿親。恥ずかしいわ
    この前、トイレで気ィ失って倒れとったらしいけどそのまましねば良かったのに一応 大丈夫?って聞いてやったら、大丈夫~~ハハハハ~ってばかみたいに笑っとる。なんやそれ。誰も本気で心配なんかせんわ
    ほんっと糞親。早くしんでくれ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ