【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6246
    • ブラウ
      18/09/28 05:13:08

    あんたは誰ともうまくいかないよ。
    何が自分だからこの家で嫁が務まっただよ。
    実の母親も弟も絶縁、私が小さい頃は年中父親と怒鳴りあいの大喧嘩、不倫相手にも電話でよく怒鳴ってたよね。
    祖父はあんたが不倫してたこと知ってたよ。
    だからあんたが気に入らなかったんだよ。
    ちょっと買い物行けば店員に因縁つけて文句言ったり怒鳴ったり。
    だから弟も息子もあんたと出掛けたがらないんだよ。
    ニコチン切れだか何だか知らないけどくだらない事で他人が聞いたらびっくりするような事ですぐキレる。
    相手にはもの凄く厳しくて完璧に振る舞えと言っておきながら自分はだらしなくて思いやりの欠片もなくて無神経な事を平気で言うよね。
    人には何をやってあげてるのに、買ってあげたのにって恩に着せるくせに自分が言われるとやらなくて結構だよいくらだって自分でやれるんだからって。
    そっくりそのセリフ返してあげるわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ