【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5865
    • 鶴田ダム
      18/05/23 17:54:40

    忙しい私に『みんなそれをやってるんだ(やってきたんだ)』なんて偉そうに言ったけどお前には言われたくないよ
    あんた、自分が悪いんだけどさ面倒だから私を子供会に入れなかったよね?
    学童にも入れないで留守番させてたよね?
    私、子供会の活動と学童の役員で忙しいの
    あんた、両方やってないよね
    偉そうに言うなよ
    習い事だってさせなかったよね?
    私、習い事の送迎もあんたと違ってやってるけど
    そう考えると本当にお前何もやってないな
    そのくせ『あー疲れた、あー疲れた』ってうるさいよね

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ