【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5649
    • ソーセージ
      18/02/25 12:17:54

    「アンタも結婚して子供さえ産んでりゃねぇ。子供産んでないから分かんないか。女は子供産んで一人前だよ。子供産んでないといつまでも頭の中は子供だからね。あーでもまずは結婚しなきゃ未婚の母だもんね!」
    鬼の首取ったように、親戚の前で私をなじって笑っていた母よ。そして一緒になって笑い転げていた親戚たちよ。

    私、あなた方に報告していないだけで名字も変わっていますし、子供も二人います。結婚だの出産だのしょーもない事で他人の人生を批判している田舎者達には近寄って欲しくないんですよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ