【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5451
    • たこ
      17/12/10 10:25:04

    寝起きで機嫌が悪い時、ニコチンがきれて苛立っている時、父や男と上手くいかない時、弟に腹をたてた時、あなたはいつもいつも必ず私に八つ当たりして酷い事をたくさん言ったよね。
    殴られて鼻血を出したり痣ができたこともあった。
    私はそれでもあなたに愛されたい一心であなたの顔色をみて、あなたがかっとなって怒らないように尽くしてきたよ。
    でももう最近は本当に疲れちゃったよ。
    あなたはあと何年生きるんですか?
    私があなたから解放される頃には私はおばあちゃんになっちゃうよ。
    せめて私は自分の子供達にだけは、自由に好きなようにさせてあげたいです。
    母親の顔色見ながら怯えて暮らすような真似だけは絶対させないよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ