【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5443
    • 餃子
      17/12/09 17:45:34

    どんなに皆んなが悪く言っても最後の最後まで私はお母さんが好きでした。
    でもあなたは私にひどく嫉妬してましたね。
    言葉の虐待や暴力は日常茶飯事。
    彼氏が出来る度母は、●●●ちゃん(私)より●●●ちゃん(姉)の方が好きなんでしょ?と気持ちをコントロールし、言葉で誘惑の様に洗脳しようとする。私より姉が可愛い顔をしてるものねと。
    借金だらけで近所の人達から何度お母さんにお金を返してねと伝えてと言われたか。
    今はもうあなたから逃げられて良かった。
    本当に頭のおかしい母でした。
    母の兄弟、
    母の母も。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ