【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5441
    • 餃子
      17/12/09 17:31:47

    私の友達、私の歴代の彼氏達に謝れ!私を悪者にして嘘ついてまで私の大事な人達にお金を借りまくりやがって!皆んなの態度がおかしかったんだよ、何十年も!どの彼氏も!でも心友が教えてくれたんだよ!殴る蹴るは日常茶飯事!悪役にしやがって!何が娘が仕事しなかったからだ?働いたお金全部渡さないと友達にも彼氏にも会わせてくれなかった奴が!今やーっと逃げれた(T ^ T)同じ様に親で悩んだ人、自分の人生しっかり守って!!幾ら親でも!!親は子の幸せを想うもの。縛りは愛情ぢゃない!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ