【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5433
    • 甘えん坊ママ
      17/12/08 12:48:05

    年末年始、今年は23日に兄の結婚式があるから帰省するんだけど、息子がまだ5ヶ月で正月までは寒いからすぐに戻ってこようと思ってたらいてほしいみたいな感じで電話かかってきたから、少し考えたあとにやっぱ正月までいようとおもって電話かけたら、「別にいてもいいよ」だって。
    はぁ(-""-;)あんたがいてほしいっていうからそうしたのに何その言い方。
    ムカつくわー(#`皿´)
    嬉しいならもっと言い方あるだろ。
    私が大人にならないと、喧嘩勃発するから耐えよう(。-∀-)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ