【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5417
    • 紅葉
      17/11/27 18:29:04

    下の子が検診だった為仕方なく実母に上の子の世話をお願いした。
    来るたびに孫にお菓子やら景品やら持って来るのは良いんだけど、ねるねるねるね系の散らかるお菓子あげる時はちゃんと見ててよ!
    実母が帰宅したあとはカーペットがお菓子のカスだらけ、どんだけ食べさせたのかお菓子の袋が沢山転がってるし、お菓子でお腹いっぱいになったから夕飯食べないし
    その辺に落書きするからペンとか隠してるのに孫に言われるまま安易に渡して
    ちゃんと見ていないから私のバッグからカーテンから羽毛布団カバーが油性ペンの落書きだらけなんだけど!!!
    普段開けさせない棚まで勝手に開けさせて、大事にしまっていた写真までぐしゃぐしゃにされた。
    シールも画用紙に貼らせるなら良いけど、なんで冷蔵庫に貼らせるの?しかもアンパンマンカレンダーのデカいシール
    あー、イライラする!
    頼むんじゃなかった!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ