【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5416
    • 季節外れの薄着
      17/11/27 17:53:17

    もうさ、食費も払わないのにご飯の時にグズグズ言うのやめてよ。
    『(また)豚肉?』とか『ご飯、硬くない?』とか。あなたの水加減がおかしいんだよ!

    家事もしない。孫もみない。求人の広告を行きもしないのに広げるな!
    ホントになんの為にいるの?
    たまーーーーーに洗濯物畳んだだけで何回ドヤるの?で畳み方酷いし。

    孫たちが自分になつかないのは私のせい?は?自分のやってきた事、言うてきた事が分かんないの?
    もう。ホントに嫌!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ