【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5415
    • 匿名
      17/11/27 02:21:02

    お願いします。
    着拒にブロックされてんのに、関わろうとしてくるのやめて下さい。
    この2ヶ月全くあなたを思うことはなかったし、平和だったんです。
    あなたに関わるとろくな事にならないってよく分かったし、良縁のお祓いしましたよね?悪縁だからこそ今絶縁することになっているのです。
    私や子供の人生をこれ以上めちゃくちゃにしないでください。
    私はもう充分親不孝したし、あなたに苦しめられるために生まれてきたのではないのです。
    関わらない、それだけでいいです。
    産んでくれてありがとう、さよーなら。って何回言わすねんくそが!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ