【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5297
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/02 21:00:12

    私は私のリズムがあるし
    疲れてる時は洗い物とかも明日起きてからでいいや~って置いてるだけなのに勝手にやって
    しかも雑。洗濯も干さないのに回すだけ回して何も言わず放置。
    洗い物も水ちゃんと切ってからラックにやらないからずーっと水びちゃびちゃ。
    下手に出て言えばやってやってんのにって始まる。
    頼んでねーんだよばばぁ。
    洗濯物もお前が干すとタオルとかゴワゴワになるんだよ!!
    余計な事すんなよ!
    1番上の子だけ甘やかすな!愛情不足だからワガママなんだよとか言ってるけどお前が甘やかしすぎたからお前がいると聞かねーんだよ!
    年金も貰えない!とか言って払ってねぇ無知なばばぁ。
    人生お前のせいでこっちがせっかくやって来た事台無しにされてばっかり。
    本当うざい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ