【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4947
    • トルコライス
      17/05/24 17:38:18

    実の親子でも相性が悪いこともあるんだよ。
    私が子どもの頃のあなたの思い出は、常に眉間に皺を寄せて怒鳴ってる顔しかない。何かを一緒にした記憶もない。常に私の事は面倒くさそうで、一生懸命話すのは自慢話と親戚の悪口。あなたから悪い人、意地悪な人と聞かされ続けてきたおじやおば達は実はそんな悪くもなかったかもね。あなたのお陰で疎遠だから本当のことは分からないけど。
    子育てを相談したり、経験談も普通に聞ける母親がいて欲しかったです。私にとっての母親像は、それをしたくない存在、そういうことをくだらないと言い捨てる存在です。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ