【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4766
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/13 22:14:21

    普段はすごい仲がいいのに、何かあるとすぐ周りを引き合いに出すところが大嫌い!!
    ◯◯の娘さんは△△大学に行って◯◯に就職して◯◯してる人と付き合ってる、誕生日プレゼントに◯◯をもらったらしい、△△の息子は◯◯で働いてて◯◯で働いてる人と結婚した、◯◯さんの旦那は□□と◯◯の資格を持ってて…みんな立派なのにうちの子はどいつもこいつも…あんたの旦那も普通じゃないから気を付けろって。
    親がそんなんだからじゃない?じゃあ自分は立派な経歴あるの?自分の旦那は国立四大出てんの?って返すと、「だから子供に期待してるんだ!」って。
    意味分からん。私はバカだし旦那もバカだよ。
    世間体ばっかり、見栄ばっかり気にしてめんどくさい。ほんとそういうとこ病気かと思う。
    私がこんなんなのは機能不全家族で育ったからだろ。こんな私と結婚してくれた旦那まで悪く言うな!!
    怒りはもちろん、今まで大好きな母親とこんなに言い合ったことなかったから悔しいやら悲しいやらで涙が止まらない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ