【愚痴】実母へ へのコメント(No.13846

  • No.13846 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/03/16 08:00:01

    ちなみにそいつとは大人になってから再会したけど、やはり相変わらずの何様女だった
    だから今度はこちらから激怒して縁を切った
    ようやく言いたいことが言えてあの頃の私が救われた気分だった
    でもその話をしてもなおあんたは
    「あの子のほうが強いからねえ」
    と言ってたな
    私から引導を渡して相手と縁を切ったことすら信じないんだな
    そして私を子供の頃と同じように弱い人間だと貶めようとしている
    要はあんたは私を全く信じていないわけだ
    それなのに自分が信用されなければこう言う
    「お母さんを信じられないのか!」
    うん、信じられない
    あんたが私を散々貶めたんだから信じない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。