【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 12628
    • いい場面でビデオが電池切れ
      24/05/25 12:53:24

    子どもの頃からずっと我慢してたことのほんの一部を辛すぎて泣きながら言ったら、そんなこと言ってない悲しくて涙出てきたと逆ギレの被害者面
    毒親ってなんで被害者になろうとするんだろう
    そして記憶の書き換えが酷い
    言ってないってはっきり言ったから、言われた方は覚えてる!って言っても言ってないって言われた

    少し前も言ってたのにどういうつもりなんだろう
    何で人には悪いことしたら謝れだとか色々言うのに、自分は何もしてない正しいってなってるんだろう
    もう言っても何も変わらないならどうでもいいわ
    絶対老後の面倒はみないからな
    1番大事な長男か県外の末っ子に頼めよ
    どうでもいいってことを散々言ってきた私に介護だけはさせようと頑張ってるけど無理だから

    あなたのためを思って、○○してあげてる、この言い方が全部恩を着せてるのに恩は着せてないって言い張ってて本当怖いわ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ