【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 12619
    • だいこん抜き
      24/05/16 17:58:56

    子どもと実母と一緒に出かけると浮かれて騒ぐから注意すれば可哀想だと言われ、何かにつけて、ママは厳しいからあなた達は可哀想と子どもの前で言う。
    子ども達に変な刷り込みになるし、躾る親の立場が無くなる。何度も言われるから私の育児がそんなに悪いのかと精神がおかしくなりそう。
    我慢の限界で気持ちを伝えたら私は精一杯あんたの育児を手伝ってるのにと被害者ぶる。
    傷ついてるのは私と子ども達なんだけど。
    あんたが居ない日は子ども達とのびのび過ごせてるのに。
    もう体に異変が起き始めてて本当に関わりたくない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ