【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 12614
    • 三輪車競走
      24/05/15 11:14:50

    せっかくの休みで買い物行ったらバッタリ会った。
    うざー最悪だったー
    え、休み?子供熱あげた?どうしたの?って。
    私は仕事休んでたらいけないんですか?
    ただ休みって言ったら、お昼食べに行かない?って。
    誰がお前と2人きりでランチ行かないといけねーんだよ。
    私の貴重な休みを無駄にしたくないから用事あるって断ったけど。
    手術した足痛いって引きずって買い物してたけど、家から出てくんな。旦那の兄が足良くないなら病院変えろって言ってるらしくて、でも他の病院に運転して行けないって言ってた笑
    誰か乗せて行ってくれればいいけどって言ってたけど、知らないふりしちゃった笑
    そう言うのは旦那か自分の息子達にお願いしろよ?
    まず、その体重減らした方が足に負担かからなくていいと思いますよ?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ