【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10557
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
      22/10/24 20:20:56

    >>10554
    頭おかしいし精神異常だと思うよ。
    うちの毒母は1週間連絡しないと「独り暮らしの母親を心配する気持ちはないのか?!もし倒れてたりしたらどうするの?冷酷な娘だ!!」だって(笑)
    「心配なんてしないよ」と言ったらよほどショックだったのか無言になった。
    ちなみにうちの毒母は自分じゃ認めてないけど完全精神異常者。
    私も近々縁を切るつもり(念入りに準備中)だし、既に兄は縁を切ってる。そして次々付き合ってた友人?が連絡取れなくなってるみたい。
    毒親を捨てることなんて些末な事。
    さっさと縁を切る準備した方がいいよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ