【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10498
    • ヤロウ(治癒)
      22/10/07 21:20:06

    私を悪者に仕立て上げ、一方的に怒鳴りつけて罵って日々のストレスを発散させるのが生き甲斐な母親
    調子にのりやがってだのふざけやがってだの
    私は糞女で糞馬鹿なんだと

    てめえこそ人が過去の事無かったことのように黙ってやってりゃ『調子に乗りやがって』

    物心ついた時からあんたは父や祖父母に隠れて男に電話して会いに行ってたイメージしかないわ
    その男とすら上手くいかなくてよく電話でも怒鳴りまくってたけどね

    私を連れて実家に帰るフリして男と近所のビジネスホテルに泊まったよね
    私だけ別の部屋で寝かされて、どんな気持ちで一晩過ごしたと思う?
    昔から気まぐれに怒鳴られたり殴られたりしたよね

    あんたが私に腹をたててるだの、許せないだの、笑わせんな
    私はあんたがしんでも許せない
    心を許したことも無い

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ