【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10373
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
      22/09/06 12:04:10

    最近暴言とかどーでもよくなって身体的に気持ち悪いと思い始めてしまった。
    目なんて見て話せないし、実家に行ってもなるべく見ないようにしてる。
    自分の家には絶対招かない。
    家に入るのはもちろん嫌だけどトイレ使われるのがとにかく気持ち悪い。
    きっとまだ体臭とかないはずなのに臭いとまで思う。
    会った時は清め塩までまくようになってしまった。
    もうこれは末期だよね。
    どんな手を使っても(犯罪以外)縁切らないと。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ