岐阜県可児市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/27 13:22:04

    中学は一緒だから聞いた事あるかもしれないね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 07/06/27 11:49:33

    おはよー&#x{11:F995};
    小学校も城東なんだ!私は東小です&#x{11:F9E3};でも1つしか違わないし名前くらいはお互い聞いた事あるかもね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 26
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/27 10:00:46

    おはようございます。 小学校も中学も城東です(●^o^●)

    • 0
    • 07/06/26 23:19:35

    小学校どこです&#x{11:F9A8};もしかして知ってる方だったら面白いです&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 24
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/26 22:27:52

    私は週&#x{11:F988};程度に行きます。どこかでお会いできたら嬉しいですね&#x{11:F991};まさか中学でみてたりは…?

    • 0
    • 07/06/26 22:09:39

    ありがとう&#x{11:F9F7};
    来週辺り行ってみようかな&#x{11:F8BF};

    • 0
    • 22
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/26 20:07:35

    全然大丈夫&#x{11:F9CF}; 初めてきた時だけ受付の紙を書かないといけませんけどね…。(先生に声かければ教えてくれます)

    • 0
    • 07/06/26 19:39:32

    いきなり行って参加って感じでいいんですかね&#x{11:F9A8};
    てか質問ばっかゴメンなさい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 20
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/26 17:15:02

    そうやって言えば早かったですね(笑)&#x{11:F999}; 曜日によって、まちまちです&#x{11:F9AB};少ないと誰もいない時ありますし&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 07/06/26 08:14:34

    火曜から土曜ですね&#x{11:F8F6};
    来てる人たくさんいますかね?

    • 0
    • 18
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/26 00:55:12

    月曜と日曜休みで10時から15時までやってて!12時から13時まで、お昼タイム。お弁当持ってきた人は、その時間に食べてますよ。自分達で部屋にある机と敷物引いて食べます&#x{11:F9CF}; 私はたいがい弁当持って食べて15時まで遊んでます

    • 0
    • 07/06/25 23:00:40

    下の&#x{11:F9F4};とタメだねー&#x{11:F995};
    さらさくら良さそうだ&#x{11:F9CB};今度行ってみようかなぁと思ってます&#x{11:F9A4};
    毎日やってますか?平日だけかな?何時から何時までなんでしょう?
    てか質問ばかりでゴメンなさい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 16
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/25 22:52:08

    じゃあ下の子供と学年は同じですね&#x{11:F9CF};いや。児童センターは踊ったりしますけど、さらさくらはオモチャで遊ぶだけです。綺麗やし&#x{11:F99F};児童センターは小学校の子供も学校帰りに出入りするので汚いイメージがあって…私はさらさくらの方が好きです&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/06/25 20:42:23

    1歳と1ヶ月です&#x{11:F9A0};
    児童館みたいな感じです?

    • 0
    • 14
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/25 20:13:59

    子供が遊ぶオモチャがたくさんありますよ。先生もいるので私は子供&#x{11:F988};人いるし下の子をみてもらって上と遊んでます。
    子供さんいくつですか?

    • 0
    • 07/06/25 16:29:21

    さらさくらって何かやってるんですか?
    話それちゃって全然オッケーです&#x{11:F995};

    • 0
    • 12
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/25 13:50:04

    じゃあ先輩ですね&#x{11:F9CF}; いやぁ&#x{11:F9AC};びっくりです&#x{11:F9D1}; なんか話かそれちゃって、すいませんね。さらさくらは私は週&#x{11:F988};は行きます&#x{11:F991};

    • 0
    • 07/06/25 08:20:12

    じゃあ1個下ですね&#x{11:F995};
    城東中です?
    昔から前原ですよ&#x{11:F9A0};大学から去年までは東京ですけどそれまでは前原住んでました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 10
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/24 22:15:01

    私も嬉しい&#x{11:F991};25って事は…私と学年では1つ違い&#x{11:F9FC};私は早生まれなんで今は23です。昔から前原ですか?

    • 0
    • 07/06/24 21:45:00

    今年25になりました!
    羽黒なんですねー!なんか地元同じで嬉しいo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/24 21:11:09

    なんか話がとんじゃって…はい。私は羽黒です。ちなみに実家は犬山市なんです。年齢はいくつですか?

    • 0
    • 07/06/24 20:24:32

    さらさくら!知ってますo(^-^)o近いです!
    実家が前原台なもんで(笑)
    あっちんサンどこに住んでるんですか?

    • 0
    • 6
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/24 15:43:25

    じゃぁ、さらさくらってとこ知ってますかね?私は、よく行きますよ。

    • 0
    • 07/06/24 11:56:08

    あっちんサン
    前原知ってますよ!!地元は犬山市前原ですo(^-^)o

    • 0
    • 4
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/22 23:13:20

    犬山市が実家なんですか?なら前原知ってますよね?

    • 0
    • 07/06/22 16:43:04

    あっちんサン
    ありがとうございます!
    実は実家が犬山市なんですo(^-^)o前原にもあるんですね!今度行ってみようと思います。

    ニコバンサン
    ありがとうございます。
    広見なら少し把握してきたのでなんとか行けそうです。月曜に市役所に行って貰ってきますね!

    お二方とも本当にありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 07/06/21 09:07:40

    可児は広見・帷子・桜ヶ丘に児童センターがありますよ!毎月、いろいろ行事をやっていますよ!
    市役所や、支所に、『おおきくなあれ』と言う児童センターのおたよりがあるので、もらって見てください。

    • 0
    • 1
    • あっちん&#x{11:F995};&#x{11:F995};
    • SO703i
    • 07/06/20 21:20:21

    可児市は知りませんが犬山市の前原って事は知りませんか?よく私は行きます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ