急上昇
…??
私は主人の扶養を抜け半年前に会社の社会保険に加入しました。来週で妊娠6か月になるのですが、産休を取る予定です。
派遣会社の為、総務に電話で確認したのですが、出産一時金も手当金も両方貰えると言われました。サーチしたところ、出産手当金は社会保険加入1年ないと対象外って書かれてた為半信半疑なのですが、総務が言うには“産休”の人は手当金貰えるという答えでした。1年未満で出産した場合も手当金貰えるものでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません