• No.302 イチゴ

    KDDI-TS39

    07/06/20 19:04:55

    煌さん、時間はかかりますが手縫いでも出来ると思います。

    羽根付きタイプはどうせひっくり返すから縫い目見えないし、プレーンタイプは真ん中だけ二重でまわりをかがり縫いするんじゃなく、最初から完成品の2倍の大きさに布を切って、裏返して半分に折って縫って、ひっくり返してとじたら全面が二重のナプキンになります。
    多少分厚いですが作り易いと思います。

    手作りされる方で、途中分からない部分があれば、直接ママスタメール下されば教えます(^^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。