書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 07:45:43

    半年で63から55まで落とした。
    50切って体力つけたい!

    • 2
    • 18/09/24 09:03:37

    停滞期つらい( ´_ゝ`)

    • 2
    • 18/09/21 17:52:10

    健康診断までに目標体重達成できた。

    • 1
    • 18/09/20 22:25:05

    会社の人に痩せた?って聞かれた。繁忙期だからやつれたかもしれないねって流したけど、昨年の冬から8キロは減ってる。見た目に変化が出てるのが嬉しい。

    • 3
    • 18/09/20 21:32:09

    10キロ痩せた。
    お米10キロ分…5キロの袋を両手に持っても歩くの大変。
    そりゃ膝もラクになったよなー。
    結婚した時より2キロ軽いのに、当時のスカートのウエストのボタンが留まらない、、、

    • 6
    • 18/09/20 05:08:03

    しばらく56キロ代うろついてたけど長い停滞期抜けたようだ...やっと55.8...

    • 0
    • 18/09/19 21:43:38

    2年でトータル12キロ痩せたー!
    元の体重46まであと5キロ!
    頑張るぞ!冬までに48にはなっておきたいなー

    • 1
    • 18/09/18 16:32:28

    お腹すいたー。
    今から夕食食べちゃうと、夜中にまたお腹がすいて何か食べたくなるし。
    麦茶で我慢しとこ。

    • 0
    • 18/09/08 12:23:10

    160/60
    体重も落としたいが、体脂肪32%を28%まで落としたい。
    1日7000歩、サーキットエクササイズ20分と宅トレ20分。
    夕食のみ米抜き、晩酌なし。
    これでいけるかな。

    • 0
    • 18/09/04 19:20:41

    161/63.5→55.6
    あと1.5キロでいいから減らしたい。ここまできたら頑張ばらなきゃ。

    • 1
    • 18/09/02 19:55:18

    8月からなんとなくダイエット始めて、そろそろ1ヶ月。
    160/54
    2キロ弱減ったかな。
    まだまだ頑張ろう。
    しかし子供の頃から運動苦手で、筋肉量が少なくて他の人にくらべて痩せづらい。
    同じ量食べても私だけ太る。
    炭水化物は朝のみなのに、痩せなくなってきた。
    停滞期ぽい。
    やる気なくす。
    運動毎日1時間してるのになー。

    • 2
    • 18/09/02 01:06:13

    下腹ダイエットしてすっきり綺麗なお腹目指す!
    腰痛予防に腰も鍛える!

    • 1
    • 5644
    • みなみのさんかく
    • 18/09/02 00:47:30

    >>5488
    この後1ヶ月ダイエット続けてトータル14キロ痩せた
    なのに今年入って気が緩んで2キロ増えちゃった…
    子供の卒業式に向けてもう一度頑張る!

    • 4
    • 18/09/01 11:11:52

    今日からダイエット頑張る!9月に入ったから新たな気持ちでね。少しずつできることから始める!

    • 0
    • 18/08/31 21:18:13

    産後半年。写真に写った自分が本当にいやです。二の腕が太すぎる、ウエストもダルダルのまま。二の腕は8キロの娘をずっと抱っこ出来るほどになったから筋肉もあるかもしれないけど、本当にプロレスラー。夜、まとめて寝てくれるようになったのでランニング始めます。

    • 0
    • 18/08/28 21:48:30

    嬉しい悲鳴。
    ズボン?パンツ?類が全部ゆるゆる、お尻の辺がダボついてだらしない。
    辛うじて二本は細かった時のが残ってて履いてるけど。

    みんな痩せた後、太ってた時の衣類は処分するのかな?
    逆に太った時は痩せてた時の服は処分?

    • 2
    • 18/08/27 16:41:29

    やっと1キロ減った。やっぱ毎日体重計った方がいいな。

    • 0
    • 18/08/25 04:43:37

    >>5632
    昨日
    56、7

    徐々に減ってきてる。嬉しい^^*

    • 0
    • 18/08/21 21:21:25

    155cm 57kg 27歳 ♀
    四月から20万払ってエステにほぼ
    週一で通っているが体重も見た目も
    さほど変わってない、むしろ太った。。
    エステと同時に食事制限で糖質制限を
    かなり厳しめにもう3ヶ月くらいやっているが
    イマイチ効果なし、週一くらいで外食するが
    ほとんど焼肉などで炭水化物とらないし糖質制限向き
    エステ後半になっても痩せないから食事さらに厳しくしましょう!や運動しましょう!や
    カロリーもちょっと気にしていきましょう!とか
    え、今更?糖質制限だからカロリー無視して!といわれ
    摂取カロリー>消費カロリー くらいわかっており
    糖質制限してても運動しなければ消費しないわけで
    でも今は筋トレとか運動しなくていいと言われて
    鵜呑みにしてしなかったらエステ終わりかけになって焦ったのかスタッフの方々からあれこれ言われやらされててエステに行くのが嫌になってきています。
    万年ダイエッターで同棲してからかなり太ってしまい
    色々手を出していますがなにをしても続かない。、

    • 0
    • 18/08/21 20:28:08

    >>5634
    8時間ダイエットをしてました。
    プラスで、田舎だけど自転車生活。
    お正月か何かで気を抜いてしまってからブクブクと戻っていった感じかな…
    ここまで来ちゃうとまた頑張ろうと言う気力すらなくなってしまった。
    どすこい!どすこい。

    • 0
    • 18/08/20 04:26:50

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/08/20 00:36:05

    生理きてしまった。
    しかも筋肉痛。どんだけ運動不足だよ

    • 0
    • 18/08/19 21:33:45

    >>5633
    1番痩せてたときより10キロもリバウンドしてるね
    もったいない!
    やっぱり食事制限してたの?

    • 0
    • 18/08/19 20:43:48

    >>5588
    59.5(+3.0キロ)

    今遡って見てみたら16年の9月からダイエットしてたんだね。私。

    リバウンドを経て今に至る。結局ダイエット始めた時より3キロ太ってるって言う…

    • 0
    • 18/08/19 13:54:59

    >>5615
    57、6

    やっと久々に57の数字が見れた(´;ω;`)

    痩せ期だし頑張るぞ!

    • 0
    • 18/08/16 18:57:43

    連休最後だし!と気が緩んで昨日回転寿司行った。
    結果、頑張って二キロ痩せてたのに一キロ戻ってしまった。
    お寿司おそろしや…(T-T)

    • 0
    • 18/08/12 14:20:34

    8/9~ダイエット開始。
    161、68.7キロスタート。
    目標→2か月後に最低58キロ、友人結婚式で55キロ時代に購入したドレスを着る。

    8/12 66.7キロ
    食事は朝昼控えめ、夕飯は野菜スープメインのご飯なし。
    運動はチャリ通勤+ウォーキングか踏み台昇降+筋トレ。
    食べ物はアプリでカロリー計算してるけど、カロリー見てると本当に何も食べれなくなるね(T-T)
    これ食べたらウォーキング何分しなきゃいけないとかさ…
    いかに今までカロリーオーバーしてたか…

    • 1
    • 18/08/11 19:47:00

    >>5627
    キャベツざく切りに塩昆布、
    居酒屋の突き出しでたまに出るよね!
    千切りより噛むから満腹中枢刺激されて
    いいね!

    • 0
    • 18/08/11 17:36:04

    7月から糖質制限と宅トレで-5.3kg
    焦らず人間サイズになりたい

    • 1
    • 18/08/11 15:12:39

    >>5626
    やっぱウドンはダメか!

    キャベツはザク切りで塩コンブ。
    千切りは好き、ザク切りは苦手だったけど慣れたらバリバリ感が気に入った。
    千切りよりラクに用意出来るから(笑)ラク。

    昼間は結構好きなもの食べてる。

    • 0
    • 18/08/11 15:02:06

    >>5625
    うどんイマイチだったね!
    中華麺の方が好き。

    キャベツ高いよね…蒸すのかな?
    私は白菜とササミ蒸してポン酢で食べる予定。
    家族のごはんはハンバーグ。
    誘惑に負けないようにしなきゃ…

    • 0
    • 18/08/11 14:54:11

    >>5624
    ホント?美味しかった?
    私、うどん(コンニャク)食べたけど…もうその手のは買わないと決めた。

    キャベツが良さそうだからキャベツにしたけど、今高いよね。

    • 0
    • 18/08/11 14:50:08

    暑いからゴロゴロしてるけどお腹はすく…
    今、こんにゃく中華麺食べたら美味しかった!
    買い置きしてリピしよう!26カロリー
    あと置き換えダイエットしてる人で
    おすすめある人いますか~?

    • 0
    • 18/08/11 10:54:21

    生理の時はやっぱり重いね。
    普段と変わらぬ食事と運動なのに、体重計の数値を見ると凹む、生理だからなのは分かっちゃいるけど、あー結局これも生理からのイライラなんだろうなぁ。
    自分ポジティブになれ!

    • 0
    • 18/08/09 09:47:15

    159cm、46kg。
    ダイエットして独身時代の元の体重に戻したのは良いが、リバウンド怖くてずっとダイエットしてる感覚…
    日中は好きなもの食べるけど、夜は一切食べない生活がずっと。
    この体型を維持するには一生ダイエットし続けるしかないのか…

    • 1
    • 5621
    • 今は筋トレで体も締まってます
    • 18/08/08 18:00:51

    体重落とすことに意識おくより、ボディライン整えることに意識おいた方がいいよ。
    結局痩せても体締めないと皮が余るから、汚い。
    ボディラインの方に重点おいた方が良いと思った。
    3ヶ月半で10kg痩せた者より。

    • 5
    • 18/08/08 12:01:33

    リポドリン欲しい人いない?
    100錠中、10錠ほど飲んだから残り90錠くらい。
    大阪堂で5000だったから2900くらいでどうかな

    • 0
    • 5619
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 08:57:51

    今日から8月、お祭りとかイベントあるけど食べ物の誘惑に負けない。

    • 0
    • 18/07/23 21:27:11

    >>5617
    魚だからね!
    私もここぞとばかりにがっついた(笑)

    • 0
    • 18/07/22 12:55:57

    炭水化物を控えるダイエットをしているんだけど、
    土用に鰻丼をがっつり食べた。
    でもあまり体重増えていなかった。
    良かった!

    • 0
    • 18/07/22 11:52:36

    昨日親戚が来てめっちゃ食べたから体重増覚悟してたけど、思ったほどじゃなかった。
    でも明らかにお腹周りがタプタプになってる!
    あー運動しなきゃ!
    今日からまたヘルシーにがんばる!!

    • 0
    • 18/07/21 15:55:36

    >>5613
    今朝の体重

    58、5(о´∀`о)

    • 1
    • 5614
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 15:45:22

    >>5608 いくらなんでも急激に痩せすぎじゃない?1ヶ月で15キロ以上やせてる。絶対体に悪いよ。無理しないでね。

    • 4
    • 18/07/21 02:53:17

    MAX79㎏まで増えて、もう痩せることなんてないんだろうなと思っていたけど...
    56㎏まで痩せることが出来て自信がついた(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
    そこから61㎏までリバウンドしてしまったけど、また最近頑張りだして今日は59.1㎏。

    痩せ期だし今月中に57の数字が見れると嬉しいな!頑張ろう!

    • 1
    • 18/07/16 08:59:01

    >>5606
    少しずつだけど確実に減ってる。7月末までにあと1キロ頑張るぞ。

    • 1
    • 18/07/16 06:28:47

    半年かけてBMI24から22になった。
    体重は今ぐらいでキープして筋力つけて
    もう少し引き締めたい。
    アラフォーだけど頑張るぞ!

    • 0
    • 18/07/14 10:43:14

    今日ジョギングしようと思ってたんだけど、高温注意情報がでてたから
    プールに変更!みんなも無理しないで。熱中症には注意してね。

    • 0
    • 18/07/11 22:22:24

    やっと46kg台になった。けど47kgよりだから油断できない
    目標体重まであと2kg。
    頑張ろ!

    • 0
    • 18/07/11 14:22:14

    5/29に66kgという過去最高体重に…そこからダイエット開始。今朝49.8kgに!!目標まであと4.5kg!!頑張るぞ~!!

    • 3
    • 5607
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/10 11:25:28

    体重停滞してたんだけど、岩盤浴行ったら1キロ減って
    2日たってもキープできてる。
    いっぱい汗かいてスッキリした~。
    また行こう!

    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ