書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 5444
    • 肉体改造計画中のおばさん52キロ
    • 17/09/23 22:08:27

    12キロ走ってきました。
    84分。
    絶対痩せてやる!

    • 0
    • 17/09/23 23:24:06

    二人目出産後、妊娠前まであと2kgだけど
    一番の痩せ期から+10kg。
    あと5kgは減らしたいけど筋肉もつけたい…悩ましい。

    • 0
    • 5446
    • 肉体改造計画中のおばさん51.9キロ
    • 17/09/24 22:17:38

    9/25
    今日も12キロ走りました。

    • 0
    • 5447
    • 肉体改造計画中のおばさん51.9キロ
    • 17/09/24 22:18:18

    >>5446
    間違えた。
    9/24だった。

    • 0
    • 17/09/25 11:22:32

    絶賛リバウンド中!今日からまた頑張る!

    • 0
    • 17/09/26 16:13:02

    停滞から抜け出した兆しが!
    でももうすぐ生理だ。生理前の1週間豆乳を試してみる。
    でも無調整飲めないからバナナ味...控えめに飲む!
    4ヶ月で10.8キロ-。
    リバウンドしないようにゆるーく頑張る!

    • 1
    • 5450
    • 肉体改造計画中のおばさん51.3キロ
    • 17/09/28 21:32:51

    9/27 8.1キロ
    9/28 10.3キロ

    少し身体が軽くなった感じがする。

    • 0
    • 17/09/30 16:29:43

    >>5211
    53.8(-2.7キロ、27%)

    気付いたら半年近くさぼってたわ!
    当たり前だけどリバウンド、、

    せっかくマイナス5キロ行ったのに…。
    また今日から頑張ります。
    でも最初に始めたの去年の10月からだった。
    一年たつのに全然だな…ヤバい

    • 0
    • 17/09/30 18:35:53

    3ヵ月で69キロから65キロになった。
    まだまだ目標に近づかないけど頑張ろう。
    健康的に痩せたい。

    • 0
    • 17/10/04 18:38:13

    7月58.2
    10月55.5
    リバウンド中!明日から再び頑張る!!

    • 0
    • 17/10/05 10:13:31

    ダイエット二日目
    昨日と同じ55.5

    • 0
    • 17/10/05 12:23:35

    あと1kgなのに!生理後なのに!落ちない…。
    もっと体をいじめないと駄目ね。

    • 1
    • 5456
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/06 13:03:58

    ダイエット3日目
    昨日55.5
    今日55.3

    • 0
    • 17/10/07 08:47:30

    >>5451
    52.4(-4.1キロ、26%)

    今月末までに50キロ切りたいな

    • 0
    • 17/10/07 09:54:22

    ダイエット四日目!
    昨日55.3
    今日54.9

    • 0
    • 17/10/07 16:22:20

    -11。
    引き続き頑張るぞー

    • 0
    • 5460
    • ビオレまま弱酸性
    • 17/10/07 22:07:18

    朝グラノーラ200
    昼お餅100おにぎり200ヨーグルト130
    夜寿司700ケーキ200
    合計1530。

    体重51

    • 0
    • 17/10/08 10:01:02

    昨日54.9
    今日55.1

    • 0
    • 17/10/08 17:08:36

    156cm 49㌔ 体脂肪18%

    今日からまたがんばる。太ももが太いとデニムはいたときカッコ悪いから。まっすぐで綺麗な脚と引き締まったヒップを目指す。

    • 0
    • 17/10/08 21:41:39

    151センチ、42.8キロ
    年内に40キロ目標に頑張る!

    • 0
    • 17/10/09 11:06:40

    昨日55.1
    今朝55.6
    また増えてるー

    • 0
    • 17/10/12 07:20:20

    私も年内中に何とか40キロ台になりたいよー。

    • 0
    • 5466
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 07:38:34

    5月からステッパー毎日やってます。
    体型は腰回り1番効果出てます。
    男の人みたいな腰回りに憧れてるので頑張る!

    • 0
    • 5467
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 14:22:18

    >>5393
    数週間の停滞期を抜けたのか、一気に減って元の体重から-10
    まだまだ太いので、これで満足せず頑張ります!

    • 3
    • 17/10/14 18:26:29

    なんか今日はダメだ…暴食スイッチONしそう。お菓子にアイスに菓子パンにポテトに焼き鳥に唐揚げにタコやイカのつまみ系にカップラーメンにパスタにおにぎりにサンドイッチ、ホタテの貝柱のつまみにチーズ、さらみ、コロッケ、酒も飲みたい気分だ。

    完全なるストレスだな。ああ食べたい。マックとケンタッキーもいいな。

    • 0
    • 17/10/17 21:31:07

    7月からダイエットして7キロ痩せた!
    30代でも頑張れば痩せれた。

    • 3
    • 17/10/18 00:48:54

    >>5240 です
    今49キロ前後
    52~53キロのまま7月8月の熱い時期は緩い8時間ダイエットは続けていたもののテニスボールは面倒になってやってなかった
    その間55キロになった時はリバウンドきた?と思ってたけど9月に入りまた試しに寝る前のテニスボールをやってみたら50キロ切る結果に今なってる

    • 0
    • 5471
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/19 22:54:16

    昔、お腹にサラダボウル当ててうつ伏せになるダイエットがママスタではやったよね?
    マタニティママだったかな?ボウルの底の膨らみで腸をグリグリした記憶ある

    • 1
    • 17/10/20 19:16:23

    一週間で3キロ減ったからもう一週間この調子で頑張ればまた3キロ減るかな?
    あと4キロ痩せれば理想体重だ!

    • 1
    • 17/10/21 15:26:33

    151センチで今日久々の42キロ台になった!
    便秘が酷くてすぐ体重増えちゃうんだけれどなにが一番効くのかな?あと4キロは減らしたいんだけれどな。

    • 1
    • 17/10/25 10:03:57

    幸せ太り&妊娠太りの79キロから
    ようやく53キロまで運動で戻した!
    あと5キロ、運動のみでおとせるかなぁ。
    頑張るぞ!

    • 4
    • 17/10/28 02:41:50

    157/42.2

    • 0
    • 17/10/28 06:51:12

    7月からダイエット始めて3ヵ月。
    5キロ痩せたけど、見た目まだまだ。
    年末までには、あと5キロ痩せたい

    • 0
    • 5477
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/29 11:58:56

    155/33.9

    ついに34㎏切ったか

    • 0
    • 5478
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 15:40:32

    2週間ぐらい体重停滞しているけど、
    体脂肪が少しずつ減ってきている!
    頑張るぞ!

    • 0
    • 17/11/02 20:10:19

    151/43 みんな痩せてていいなぁ~。頑張らなきゃ。今年中に3キロ痩せるぞ!

    • 0
    • 17/11/03 15:49:37

    今日久しぶりに外食。しかも焼き肉。
    美味しくいただいて、明日からまた頑張る!

    • 0
    • 17/11/05 14:52:36

    最近はテレビで見た脚やせやってる。。高橋克典の。

    • 1
    • 17/11/07 09:11:23

    パート始めて一ヶ月三キロぐらい減った。久しぶりの数字を見れた。食べたいものは、食べてるし前のダイエットみたいにストレスない。ママスタ基準では、減ってもデブ枠に入るけど後八キロ頑張ろう!健康で動けるデブならいいわ。今も検査では、問題ないから今以上に健康になるはず。

    • 0
    • 17/11/09 00:42:20

    >>5481
    あれ良いよねー!
    お腹にも力入れてやると結構効くかも

    • 0
    • 17/11/10 17:15:42

    >>5457
    50.9(-5.6キロ、27%)

    体重減っても体脂肪増えてって言う…。まぁ運動してないからね、いや動いてないからね。

    • 0
    • 17/11/13 19:05:55

    >>5484
    体重が減ったというより筋肉が減ったんだよね

    • 0
    • 17/11/23 16:17:57

    11月からダイエット始めて、数百グラムしか減らない。
    やる気なくすーーー。
    ダイエッターのブログ見てると、最初の1か月はするすると
    体重落ちているのに。私がゆるすぎるのか?

    • 0
    • 5487
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 12:21:45

    朝ごはん控えめにしたら、昼前にお腹がすいちゃって、
    昼ごはん早めに食べてしまった。
    このままいくと間食してしまいそう。
    朝ごはんはしっかり食べたほうがいいよね。
    明日からはそうしよう!

    • 0
    • 5488
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 15:19:34

    >>5393
    4ヶ月でなんとか12kg痩せられた
    写真に残るから痩せられて良かった!笑

    ここからは目標体重までゆっくりとダイエット続けよう

    • 2
    • 17/11/24 18:21:27

    >>5488
    凄っ^ ^
    羨ましいわ。

    • 1
    • 17/11/25 22:46:23

    久しぶりの数字を見る事ができた!年内に後、3キロ減らしたい。はけなかったスカートがはけてよかった。

    • 1
    • 17/11/26 06:06:52

    >>5488
    すごい!
    目標まで頑張れー!

    • 1
    • 5492
    • シルバーウィーク
    • 17/11/26 07:21:36

    >>5488
    凄い!私も5キロは痩せたけどまだまだ頑張らないと。今日からまたダイエットはじめます。

    • 2
    • 17/11/27 12:59:18
    • 0
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ