書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 16:08:30

    >>5256
    早いからいいってもんじゃないし、モムチャンは体重は基本的に減らないからね。

    • 0
    • 17/06/16 23:06:51

    >>5255
    6年で12キロっておっそ…

    • 0
    • 17/06/16 22:43:24

    6年で12kgも減量させてくれたモムチャンは本物だと思ってる。今日もこれから2枚やります。

    • 0
    • 17/06/16 22:10:34

    >>5238
    5週間経過

    マイナス4.3kg

    あと3kg頑張る

    • 0
    • 17/06/15 22:35:20

    157/42.5

    • 0
    • 17/06/15 21:00:50

    >>5251
    あ、題名がそのままだったんですね。
    ありがとうございます!みてみます

    • 0
    • 17/06/15 20:44:54

    >>5250そのまま、動画の名前全部かいたので、YouTubeでそのまま検索かけたらありますよ

    • 0
    • 17/06/15 18:14:28

    >>5248気になります!
    なんの動画ですか?良かったら教えてください!!

    • 0
    • 17/06/15 18:13:28

    >>5239
    ここから2kg減!
    ペース遅いかな・・・
    継続は力なり!

    • 0
    • 17/06/15 15:37:25

    一番簡単なのに効く ダンスで楽しいダイエットエクササイズ動画

    二回

    楽しかった

    • 0
    • 17/06/15 07:36:46

    >>5246
    ありがとう
    テニスボールでは痩せないだろうねぇ

    • 0
    • 17/06/14 23:44:10

    >>5244 テレビでやってたやつかな?体のあちこちをボールでマッサージ。ちなみに私も今うつぶせでお腹にボール置いてゴロゴロしながらここ見てる。でも私は痩せない。

    • 0
    • 17/06/14 13:11:17

    7

    終了!

    • 0
    • 17/06/13 21:50:02

    >>5240
    テニスボールでなにするの?

    • 0
    • 17/06/13 13:12:51

    今日はお休み~

    • 0
    • 17/06/12 13:11:58

    4、終わったぁ

    • 0
    • 5241

    ぴよぴよ

    • 17/06/05 23:37:28

    ここにコメントして良いか迷ったけど
    緩い感覚の8時間ダイエットと寝る前のテニスボールが効果があったのか分からないけど4月から始めて5キロ減でした
    元々53~55キロくらいが安定していた体重でダイエットで45キロとかになっても運動をやめたら食欲とかがおかしくなってリバウンドで60キロになったりを繰り返していて、結局57キロで安定していて数年が経ち
    安定したパターンにしてみようと安易に試したらビックリした
    今はもうこれで良いから続ける

    • 1
    • 5239
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/05 18:35:58

    500mlのペットボトルに水を入れて、踏み台昇降30分任務完了!
    さてお風呂~

    • 0
    • 17/06/01 18:27:54

    禁酒ダイエット3週間経過!
    だいぶお腹周りスッキリした!
    やっぱりビールは太る

    • 1
    • 17/05/30 00:53:32

    ちょっと頑張ってみるかな。
    朝ウォーキングと、ながら運動と食事を気を付ける。あとは、絶対お酒がデブの原因だから、飲まないようにする。
    7月末までに-4キロがんばろ。

    • 0
    • 17/05/25 14:33:34

    体脂肪31% 151センチ 50キロ
    中性脂肪で引っかかった。旦那にもバカにされてる。
    今日からダイエット開始。腹筋、クランプダイエットやる。胸はしぼまないようにおっぱい体操するぞ。夏に向けて頑張ります。

    • 0
    • 17/05/24 01:59:10

    ・体重には囚われない
    ・見た目引き締まっていればOK
    なスタンスでちょっとした食事制限と運動を続けてきた。でもやっぱり今何キロなのか気になって、1年振りに体重計に乗ってみた。そうしたら想像以上に減っててビックリ!キープ出来るように頑張るぞー!
    157cm 43kg

    • 2
    • 17/05/23 18:33:54

    >>5233
    アーユルサラーラと言う、薬局で指導してくれるダイエット方法やってました。

    私の場合ご飯は朝はダイエットドリンク、昼晩合わせて1200kaal位のおかずを食べ、炭水化物は夕飯のみ…で、おやつは抜き。糖質制限もしました。

    お腹が空いた時はアーユルサラーラの粒飲んだり温かいお茶を飲んだり

    運動は薬局にあるウォーキングマシーン等に週二回通い

    後は起床時、朝食後、夕食後、寝る前の4回は体重計に乗りグラフをつけてました



    • 0
    • 17/05/23 14:52:02

    >>5227
    すごーい!
    どんなダイエットしたんですか??

    • 0
    • 17/05/23 10:54:38

    ここ数週間ダイエット意欲なく食べてしまった・・・。
    結果当たり前だけど肉がまた付いた。
    数か月頑張ったの無駄にしたくないからこれ以上太らないようにまた頑張る!

    • 0
    • 17/05/23 10:03:40

    とりあえず2ヶ月を目標に何キロ戻せるか挑戦。
    160/53スタート(元は45)。今朝2日目で52。
    ビールは週末のみ、食事はよく噛む、小まめに動く。
    +αで、ウォーキングとか筋トレやって行こう!

    • 0
    • 5230
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/21 08:14:10

    先月ダイエットを決意して3㎏減!糖質制限中。
    産後ダイエットで-8㎏にしたけど、徐々に太った。
    中間値点の目標まで後2㎏!
    前回の失敗は、炭水化物抜きして髪パサパサになったので、今回は良質の油摂取を心掛けてる!

    • 0
    • 17/05/20 08:22:56

    久々に体重はかったら48キロもあってびっくりして、食事を元に戻したら一週間で46.2までは戻った。
    このまま産前の42キロまで戻したいけれど、産後3年経つのにデブのままでダメだな。
    身長152しかないからこのままダイエットします。

    • 0
    • 17/05/19 18:37:46

    >>5227
    わー凄いですね!私も見習わなければ!
    何をしたんですか?良ければ教えて下さい

    • 0
    • 17/05/19 14:37:29

    2ヶ月でマイナス7キロ、体脂肪率マイナス7%

    体重60キロから53キロになり、とりあえず目標達成だー

    • 0
    • 5226
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 14:08:23

    >>5225
    わーすごい!

    • 0
    • 17/05/19 08:21:23

    3ヶ月で9キロ痩せた!
    でも標準体型になったら体重落ちにくい。
    今154㎝45キロ!あと3キロ頑張るぞ!

    • 1
    • 17/05/15 23:09:25

    半年で見事にリバウンドしたからまたここに戻ってきた。スムーズにやってた運動もきつい。やらないと体力落ちるね。5日で2キロ落ちた。最初は落ちるんだよね。がんばろ!

    • 0
    • 5223
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:08:58

    162センチ56キロ生理中だけど頑張る。

    • 0
    • 5222
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 20:05:10

    今日はサーモンねぎとろ丼と、置き換えドリンク1杯、あたりめしか食べてない。
    がんばった!
    明日減ってるといいな~

    • 0
    • 5221
    • とくしまバーガー
    • 17/05/13 15:33:48

    米抜きダイエット中!
    米以外は週に二回食べてる!
    ちょっと痩せたなぁ

    • 0
    • 17/05/12 21:38:17

    157cm 51㌔
    人生最大のでぶ期かも…
    がんばる。

    • 0
    • 5219
    • クリームボックス
    • 17/05/11 20:18:03

    今日もジム行ってきた。体のラインが少し変わってきたけど、まだまだヤバイ。
    夜もトレーニングとマッサージしてから寝る

    • 0
    • 17/05/09 20:38:29

    59キロ

    また夏が来る。ラッシュガード着てもレギンス履いてもデブラインは隠せない。踏み台昇降やってみます。
    食事も気をつけないと痩せないよね

    • 0
    • 17/04/21 10:11:27

    過食症で激太り
    コッコアポと食べると満腹になるキャンディーと食事制限、運動でダイエット中。
    満腹感が続きお腹すかない(笑)
    みんな体調崩さないように頑張ろう!

    • 0
    • 17/04/19 11:33:39

    151/54.8
    ここ1週間、間食しまくって、体重ふえたかなーと心配していたけど、意外と増えていなかった。

    とは言えども、肥満体型なのは変わりない(・・;)
    職場ユニフォームのお腹がキツイ(・・;)

    体重も落としたいのもあるんだけど、身体が硬いので柔軟性を高めるのを優先していきたいな。

    食事は30回噛む!生理前の豆乳ダイエット!
    入浴中&入浴後のストレッチ!
    しばらくサボり気味だったけど、今日から再開だ!

    • 1
    • 17/04/09 20:22:02

    160/52
    やばい。本当やばい。太ったと思って早2年。体型までおかしなことに。
    とりあえず47!それから元の45!
    筋肉付けつつ痩せたい!今日からスタート!

    • 0
    • 17/04/07 14:57:46

    ダイエット始めて約1ヶ月。
    3.6キロ減ってて嬉しかった~。
    目標体重まで後マイナス2キロ頑張ろう。

    • 0
    • 17/04/06 23:49:55

    みんな細いな~自分がどれだけデブかわかるわ。

    • 0
    • 17/04/05 19:09:33

    ずぼらな私にピッタリなアプリLifelog!持ち歩くだけで勝手に行動を記録してくれる。まあ、精度は悪いけど、何となく見て歩きたくなる。昨日は9112歩。まだまだ続けますよー!

    • 0
    • 17/04/05 08:40:02

    >>5194
    51.5(-5キロ、25%)

    • 0
    • 17/03/31 17:46:56

    151センチ、43キロ。なかなか痩せない。もっと自分に厳しくしなきゃダメだよね。

    • 0
    • 17/03/31 00:27:35

    159センチ 52キロ

    妊娠中の体重より太ってしまった。
    痩せていたあの頃目指して昨日からダイエット。

    • 0
    • 17/03/30 08:21:28

    ランニング始めて2週間。
    0.5キロ増えてる…
    体重計壊れてるのか?って思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ