天気予報では雨だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 東京都
    • SH902iS
    • 07/06/09 10:34:05

    息子におねしょされたので布団干してます。

    • 0
    • 24
    • いつも
    • N902i
    • 07/06/09 10:17:40

    雨の予報でも干すときに降ってなければ短時間でも外に干すよ~
    降りだしたらダッシュ!私も妊婦だけど走る(笑)

    • 0
    • 23
    • 埼玉
    • KDDI-HI34
    • 07/06/09 10:05:18

    今、ドバっと降ってやんだ

    • 0
    • 22
    • 干さない
    • SH700i
    • 07/06/09 10:02:56

    さっきちょいと雨止んだなぁ~思ったら、いきなり土砂降り!!
    いつ変わるか分からないから今日は部屋干ししときます。

    • 0
    • 07/06/09 10:01:01

    曇ったり晴れたり。

    • 0
    • 20
    • 8.22出産→3人目は♀☆
    • P902i
    • 07/06/09 09:59:39

    《さいたま市》
    曇り/少し晴れ間有り
    降水確率70%だけどギリギリまで外に干す。

    • 0
    • 07/06/09 09:57:43

    家に居るときは曇りでも雨降るまで外に干す☆部屋干し嫌いだから(-o-;)

    • 0
    • 18
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 07/06/09 09:55:51

    風少し吹いてるから、雨降る直前まで外!!案外 乾くもんよ。でも出掛けたいわ…

    • 0
    • 17
    • さっき
    • N902i
    • 07/06/09 09:54:05

    ふりだしたー

    • 0
    • 16
    • こちら栃木
    • SO903i
    • 07/06/09 09:44:13

    曇りです。そういう場合は家の中に干すかな

    • 0
    • 07/06/09 09:42:43

    こっちは曇ったり晴れたりだぞ

    • 0
    • 14
    • 郁心(イクミ)
    • N903i
    • 07/06/09 09:42:00

    愛知は曇り。部屋干しにしたよ。

    • 0
    • 07/06/09 09:33:38

    みんなが住んでるとこ 今 雨降ってる?

    • 0
    • 12
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA33
    • 07/06/09 09:18:37

    晴れてたから干した。でもちょっと曇ってきた。早く乾け~

    • 0
    • 07/06/09 09:10:11

    外は晴れて来た…
    ベランダでは草刈りしてる(-_-;)
    草刈り早く終わってくれな、虫飛んで来そうで干せない

    • 0
    • 07/06/09 07:38:21

    晴れてるよね~私は家に一日いるから外に干して雨になりそうなら部屋干しにします!

    • 0
    • 9
    • ヨッ高菜?
    • KDDI-KC36
    • 07/06/09 07:20:05

    早く干したい( ̄○ ̄;)早く終われ。洗濯機め…

    • 0
    • 07/06/09 07:17:36

    静岡どしゃ降りだよ…

    • 0
    • 07/06/09 07:15:01

    晴れてる今こそ干さなきゃ!と思って干しました。
    雨は確実っぽいので雲行き見ながら部屋干しに切り換えます。

    • 0
    • 07/06/09 06:56:10

    朝一、同じこと思った!
    「晴れてるしっっっ!!」って(笑)

    外に干して、怪しくなったら急いで取り込む…のが理想だけど今妊婦だから、急いで取り込むの危ないし、断念して部屋干しにします
    (゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 07/06/09 06:50:02

    間もなく外に干す。雲行が怪しくなるか、出かける時に部屋干しにするよ。まぁ遠出の予定もないけど。
    てか変な天気だねぇ。

    • 0
    • 4
    • 今日は
    • KDDI-HI38
    • 07/06/09 06:43:36

    公園と近くに買い物くらいしか予定ないから外に干す。雲行き怪しくなったら取り込んで部屋干し

    • 0
    • 3
    • 大阪
    • SH902iS
    • 07/06/09 06:18:33

    まじで晴天だよね!
    でも私はやめとくかな…

    • 0
    • 07/06/09 06:18:12

    あのさぁ~自分で考えてよ。
    出しといて降りそうになったら取り込めばいいんじゃないの?

    • 0
    • 1
    •  酒豪 
    • KDDI-CA35
    • 07/06/09 06:17:56

    家の中に干す 家にずっといるなら外かな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ