頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3204
    • 年上妻
      20/07/19 16:27:33

    3ページくらい遡ってみなさんのコメント読ませていただいたところですが、ウチだけじゃないんだ!と少しホッとしました。

    本当に頭が悪いです
    炒めものと煮物の違いがわからない、同じ方がいておおっ!っと思いました。しかもうちのは、具沢山の味噌汁を食べて肉が入ってないのに「豚汁だ!」と言い放った馬鹿です

    私の話を適当にしか聞かない、何度も同じことで私を怒らせるのは日常茶飯事です
    怒ってる私に「あんたとは会話できない」
    こっちのセリフじゃボケ!
    死んでも絶対に謝らないスタンス。

    サスペンスドラマを一緒に見てて、犯人がわかってもトリックを理解できないので、見終わったら「よくわかんねーな」
    弁護士ドラマを見てて、法廷で証人が話すシーンで「なんでこいつには弁護士ついてないの?」
    一般常識をわかってないので説明するのも疲れます

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ