頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3201
    • 弘長
      20/07/13 04:08:01

    >>3198
    仕事は普通に出来るのよ。
    生活を共にしたこと無いまま結婚したら、こうだった、と。
    結婚当初って、自分は結婚のための転居で退職して無職だったもんだから役割分担なつもりで家事丸ごとやってたんだわ。
    子供が生まれたら、危なっかしい事されたくなくて家事丸ごとやってたわ。
    で、私が職について育児もひと段落したら生活能力ゼロな夫がいた、と。
    ここまでとは思わなかった。
    姑が何から何までやって、家事を全く見せず、たまに何かしたら大姑と一緒になって恐ろしいほど褒めてたんだろうなって気がする。
    失敗家事の言い訳が、自己弁護かなりアツイから。
    、、、自分の子は、そんな阿呆には育てまい、と思うよ、、、。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ