頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3200
    • 安政
      20/07/13 02:35:30

    何回言っても寝る時エアコンつけて自分だけ羽毛布団かぶって子供に風邪引かす。こないだは窓閉め忘れて一晩中空けっぱなしなのに気づかず、朝子供だけひどいくしゃみ。途中エアコンもつけてた。バカじゃないの? 子供が赤ちゃんの時は真冬に自分だけ一番ぶ厚いコート着て子供は肌着に毛布一枚かけてベビーカーで散歩に連れてった。忘れ物やなくし物が異常に多いしちょこちょこ交通事故。戸締りもできない。頭の機能に問題あるんだろうけど、こんなに頭悪いならいない方がマシだと思う。もちろん話通じない。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ