頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2840
    • 建武
      19/08/08 01:48:53

    直ぐに拗ねる子供なので、いや、子供以下なので会話にならないです。こちらは解決したくて話し合いをしたいだけなのに自分の意見が通らないと貶されたと思い込んで拗ねて全て投げ出します。子供にも自分がやっていて子供がそうする原因も旦那が作っているくせに非を認めず拗ね始めます。
    ご飯の時にテレビを付けながら食べ、自分は早く食べるのはもったいないと言い訳するくせにテレビがついていて子供が食事に時間かかり過ぎているのに早く食べろ!だの怒り、自分はスマホ見ながらゆっくり。親としての示しが付かないし、理不尽過ぎる。こんなのが父親なんて嫌だろうなと思います。今の事しか考えず毎回同じ事で失敗してバカな旦那です。つまり義両親の甘やかした育て方が全て原因ですが、本当にイライラします。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ