頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2831
    • のぶお
      19/08/03 23:11:11

    自分が寝ると言ったら起きてる人がいるのにリビングエアコンや扇風機を切って行く。
    バカなの?
    そして熱帯夜でもないのに自分の寝室にはエアコン入れる。
    どこまでも自己中。
    寝相悪いしイビキうるさいから10年以上別寝室だけど、節電節約気にせず自分だけエアコンとかクソだよ。
    午前中エアコン入れようとすると10時までは我慢しろって、自分は寝る時も使うのに。

    イビキは原因がイロイロあるとしても 、相当な寝相や歯が平らになってるレベルの歯ぎしり、連日のでかい寝言って脳がおかしい?

    別室で寝ているのに聞こえてくるデカいイビキや歯ぎしりがすごすぎて20年睡眠障害です。

    グチですが生活がつつましくも送れるなら離婚して毎日しっかり眠りたい
    もう病んでいるからこんな小さな事しか言えない。泣

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ