頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2830
    • 天平宝字
      19/08/03 20:06:32

    今日のバカ旦那。
    窓空いてるのにスダレに打ち水。。。しかも2回。
    昼に停電があって、オロオロする私に対して「俺だって分かんねーよ、暑いんだよ!」って、私はあなたに何も言ってないし、あなたは何の対処もしてないじゃん。
    冷気温存の為に冷蔵庫開けないで言っても麦茶飲みとか言って無駄に冷蔵庫開けたりしてただけ。
    結局ブレーカー云々ではなかったので点検を依頼するべき事象なんだけど土曜日だからーとか言って何もしない。
    休日対応されたとしても家の事なんだから率先して動け!と言った逆ギレされた。
    夕飯のタマネギサラダに辛い韓国ドレッシングかけられた。それをダイレクトに食べては混ぜ、食べて混ぜ。。。そんなの誰も箸を出したくない。


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ