頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2797
    • のぶ
      19/07/16 21:20:55

    複数人の食事で6個あるおかず、普通に4個目に手を出すボケ。
    食事のマナーが悪すぎて「そう言うの教わってないの?」と義親を含めてディスるとグウの音も出なくなるけど、大好きなママをバカにされて、内容が否定できないけど行き場のない不愉快感があるらしく、色んな物に馬鹿みたいに八つ当たりしてて超ウケる🤣

    ボケだけを指摘してもくだらない口答えするだけだから、そもそも大好きなママがバカだと教えてあげてる。

    でももう私の親族からは軽蔑されてるし、ボケの自称友人にも距離置かれてる。 私もそろそろ距離置きたいと言うか、家出ます。
    イロイロ恥かかされてもうイヤ。
    本来妻の私のせいじゃなく、バカ義母のシツケが悪いからなのになんで私が恥ずかしい思いしなきゃならなかったの?

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ