頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2790
    • 康永
      19/07/14 23:40:23

    今日もクソアスペが逆ギレしてる。。。
    バカだから毎年毎年季節の変わり目毎に風邪引く。
    それでなくても普段から手を洗わないからインフルやウイルス性腸炎とかにも。
    手を洗えと言うとキレるキチ害。
    勝手に弱っていればいいのに病人アピールしまくるけど、病院行かない。
    挙句に私に移して私が処方された薬を勝手に飲んでる。。。
    私も具合悪いのに家事してるけどクソは病人面して何もしない。
    もう私の薬飲まないで、犬の世話してって言ったらすんげーキレ方して、ドスドス歩いてあちこち蹴飛ばしてた。
    アスペで、激貧家庭で育ち悪いし、親も義弟もバカ。
    挙句に躁鬱みたいになるし。
    もうコイツの良いところなんて何もない。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ