頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2519
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/18 23:40:09

    ADHD旦那とやっと離婚することになりました。
    苦しかったわ・・・

    今、別居中だけどばかだから出来ないことが多いし計算も出来ないみたい!
    生活費はくれるけど、支払いは任せたのね・・・
    でも全部使ってるみたいで払ってないから督促状が届く訳!
    伝えたら払ったと言い訳をするの
    銀行のお金を全部引き出すから、引き落されずに督促状が来るのにあほかと思った。
    ばれる嘘をつくのは困ったもんだ!
    養育費は給料から引いてもらおう!


    苦節10年、離婚万歳!

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ