頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2303
    • パリパリ
      18/09/27 08:21:35

    わずかな知識だけで 偉そうに なんでも知ってる話し方 馬鹿丸出しだから やめろ
    育児なんてしたことないくせに 初めて出来た
    友達の赤ちゃんに対して 赤ん坊は、こういうもんだって お前は 馬鹿なんだな
    自分で 部屋をバタバタにしてるのが 分からない? 誰が掃除してる? だから 書類がなくなるんだよ
    突発的に 掃除すんな 迷惑だと分からない?
    晩ご飯の支度中や 後片付けやってるんだよ
    見て分からないか?
    お前が 家中を 汚してるんだよ
    なんでも 使えるからと とっておくな ゴミなんだよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ