頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2242
    • やぎ
      18/09/01 23:52:00



    なんで、お前を養うために俺が働かなきゃい

    けないんだ!が口癖の旦那。

    旦那は、車や趣味に給料、ボーナス全部つぎ

    込んでいるのに。


    私は、世間の奥様方がやるランチを一度もし

    たこともなく、美容室にも行かせてもらえな

    い。もちろん、外泊なんてしたことがない。

    実家にも、帰らせてもらえない(交通費がかか

    るから)


    毎日、会社の愚痴を聞かされ、すぐにキレら

    るのには、もう、うんざりだ。



    軽く監禁(買い物には行ってよい)され

    てるのも嫌だ。



    おそらく、ここを出れるときは、死んだと

    きで、もうそろそろ死のうと思っている。

    最近は、あと少しで死ぬんだからと思うと、

    気が楽になった。



    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ